お知らせ

2017年3月23日 (木)

田山ひろしファンクラブのご案内

告知が遅れまして申し訳ありませんが、3月は、田山ひろし後援会の更新時期です。
この機会に、田山ひろしファンクラブにご入会されては如何でしょうか?お問合せは、会長の山本(090-4539-7599)までお願い致します。

会費と支払い方法
「1年 3,600円」
入会金不要。年間3,600円。

会員特典

  • オリジナル会員カード発行(新規会員のみ)

  • 田山ひろしファンクラブ会報誌「どんぐり」(年4回予定)発行
    (最新スケジュール等を掲載)

  • コンサート・ライブ等のチケット予約販売
  • 本人よりバースデーカード発行

2016年12月31日 (土)

お知らせ:ラジオ番組「Yell ~青春の応援歌~」

あけましておめでとうございます。

正月から混乱していて申し訳ありません。

緊急:以下の記事に誤りごある可能性があります。

インターネットサイマルラジオはJCBAのものではなく、こちら ( http://www.simulradio.info/ ) でないと、田山ひろしさんの番組が聴けない可能性があります。この場合の聴き方については後ほど調べて追記します。

追記:古い情報を参照してしまったようです。多分、下記のJCBAインターネットサイマルラジオ、上記の(CSRAの)サイマルラジオどちらでも大丈夫のようです。

結論としては、

  1. 下記の方法(JCBAサイマルラジオ)で、「FMふじごこ」あたりを聴く
  2. もしも、1の方法で番組が聴けなければ、
    1. パソコンであれば、上記のCSRAサイマルラジオのページで「FMたちかわ」等を聴く。(Macではソフトが必要)
    2. スマートフォンの場合はコミュニティFMラジオのアプリ(CSRA公式「コミュニティFM(i-コミュラジ)」(有料480円)やその他無料のアプリ、例えば「RadioFM(同名のものが複数あります)」等で、「エフエム戸塚」「FMふじごこ」「FMわっぴー」「FMわっしょい」等を聴く。(検索の時、「わっ」を入力すると後ろ二つが見つけやすい)

スマートフォンの方は、素直に2-2をやった方が早いかもしれません。

ーーー

直前になってしまって申し訳ありませんが、2017年1月1日(日)より1年間、日曜23:00~23:55に全国90局のコミュニティFM局で、田山ひろしさんがパーソナリティを務められるラジオバング無「Yell ~青春の応援歌~」がスタートします。

番組内容は、説明文によると、『パーソナリティの田山ひろしと長浜有美が若き日のスポーツ、友情、そして恋など、様々な想い出ついて語るプログラム。想い出を彩った曲の数々もたっぷりとお届け』とのことです。

どのコミュニティFM局で流されるかは、既にファンクラブの会員の方には一覧表が届いているかと思います。90局もありますので、申し訳ありませんが、すべての局をリストアップするのは年明けとさせていただきたいと思います。

東京ですと立川市の「FMたちかわ」で放送予定のようですので、立川市(および昭島市の一部)の方はFMラジオで84.4MHzで聴くことができます。(残念ながら東京ではこの局だけです)

・地域外の人が聴くには

コミュニティFM局の一部は、インターネットを介して、JCBAの「インターネットサイマルラジオ」(http://www.jcbasimul.com/)にても聴くことができます(局によるようです)。サイマルラジオのページでは、たくさんの放送局がならんでいますが、直接聞けるものと、その局のサイトに飛ぶものがあるようです。サイトに飛ぶとやや複雑なので、そのページで聴けるところ、例えば関東の「FMふじごこ」で下の黄色い「▶LISTEN」ボタンを押すと、パソコンやiPhoneであればそのまま聴けると思います。Androidスマートフォンの場合には、その時に出る指示に従って、「ストリーミング動画ビューワー」と「AdobeAir」(1/1追記)をインストールすれば聴くことができます。あるいはFM局が聴けるアプリがありますので、(例えば 「RadioFM」等)で、「FMたちかわ」「FMふじごこ」「FMわっぴー」「FMわっしょい」(1/1追記)等を選択すれば聴くことができます。

分かりにくくて申し訳ありませんが、取り急ぎ掲載しておきます。

2016年3月16日 (水)

田山ひろし東京後援会ファンクラブ入会のご案内(+スケジュール追加)

3月は、田山ひろし後援会の更新時期です。
この機会に、田山ひろしファンクラブにご入会されては如何でしょうか?お問合せは、会長の山本(090-4539-7599)までお願い致します。


会費と支払い方法
「1年 3,600円」
入会金不要。年間3,600円。毎年3月支払いに統一。
途中入会の場合には、2月までの支払いを月割で入金

会員特典
  • オリジナル会員証の発行
  • 田山ひろしファンクラブ会報の送付(年4回予定)
  • コンサート・ライブ等のチケット予約販売
  • 本人よりバースデーカード発行



ついでにスケジュールの追加です。
04月04日(月) 13:00~ 東村山市のサウンドでのキャンペーン

2015年8月13日 (木)

歌唱のオアシス 春夏冬 in 保谷

掲載がだいぶ遅くなりましたが、当後援会会長の山本さんのお店「歌唱のオアシス 春夏冬」が、下記のように、6月に保谷に移りました。

           記  
営業時間:12:00~17:00
定休日:月曜日
料金:1,300円 お茶 お菓子付き 歌い放題
住所:(西武池袋線保谷駅南口)
    練馬区南大泉3-31-20-102 (ピタットハウト保谷店のあるビル)
    ℡03-3924-9232

 

01bd72e55eb4acfe351c28143a0ccacad_2

 

保谷駅南口の交番の前のピタットハウス保谷店のあるビルの1階の奥にありますが、初めてだと少しだけわかりにくいかもしれません。

01

 

お近くに御用の際は是非お立ち寄り下さい。

2014年3月12日 (水)

田山ひろし東京後援会ファンクラブ入会のご案内

3月は、田山ひろし後援会の更新時期です。
入会案内は、以前にも掲載させて戴きましたが、この機会に、田山ひろしファンクラブにご入会されては如何でしょうか?お問合せは、下記「春夏冬(しゅんかとう)」までお願い致します。



会費と支払い方法
「1年 3,600円」
入会金不要。年間3,600円。毎年3月支払いに統一。
途中入会の場合には、2月までの支払いを月割で入金

会員特典
  • 会員証の発行
  • 後援会会報の送付
  • 優先チケットのお知らせ
  • コンサート・イベントのお知らせ(スケジュール)


お問合せ
田山ひろし後援会『本部』
〒359-0044 所沢市松葉町 16-3
歌唱のオアシス 春夏冬  会長 山本菊江
TEL・FAX 04-2993-0288

2013年10月20日 (日)

田山ひろし東京後援会ファンクラブ入会のご案内

田山ひろし(東京)後援会ですが、新曲発表を期に、改革を行い新たな出発をすることになりました。会長のメッセージを掲載致します。今後とも宜しくお願い致します。尚、下記中の別紙は別記事のスケジュール情報で掲載しています。

尚、当ブログは、田山ひろし東京後援会さんより情報を戴いておりますが、ファンクラブ会員以外の方の閲覧はもちろん、コメントなども歓迎いたします。(但し、あまりコメントのお返事ができてなくて恐縮です。また、当ブログに関係のないとは判断されたものは、削除させて戴くことがありますが、予めご了承下さい。)

この機会に、田山ひろしファンクラブにご入会されては如何でしょうか?お問合せは、下記「春夏冬(しゅんかとう)」までお願い致します。


田山ひろし後援会
ファンクラブご入会のご案内

ご挨拶
いつも田山ひろしへのご声援誠にありがとうございます。
田山ひろし後援会ではたいへんご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回、田山ひろしのデビュー10周年記念、新曲発表のイベント(平成26年1月25日(土)中野サンプラザに於けるディナーショー)を開催する事に伴い、後援会の規約・特典等を明確にして再出発したいと思いますのでご協力をお願い致します。
尚、別紙にてご案内します「田山ひろしディナーショー」では、今迄の会員の皆様には特典として割引価にてご提供させて頂きます。
つきましては今回、新規に後援会の入会をご案内したいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

会費と支払い方法
「1年 3,600円」
入会金不要。年間3,600円。毎年3月支払いに統一。
途中入会の場合には、2月までの支払いを月割で入金

会員特典
  • 会員証の発行
  • 後援会会報の送付
  • 優先チケットのお知らせ
  • コンサート・イベントのお知らせ(スケジュール)

お問合せ
田山ひろし後援会『本部』
〒359-0044 所沢市松葉町 16-3
歌唱のオアシス 春夏冬  会長 山本菊江
TEL・FAX 04-2993-0288

2012年4月 2日 (月)

お知らせ:運命道(さだめみち)4/10 DAM配信

第一興商さんの4月の最新配信曲のリストの中になかったので少し心配していましたが、4月10日の配信リストに載っていました。
2313-04で4月10日から運命道(さだめみち)歌えるようです。お楽しみに。

2012年2月 9日 (木)

とまり木挽歌のプロモーションビデオ

田山ひろしさんのとまり木挽歌のプロモーションビデオができました。お待たせ致しました。

こちらから見ることができます。一応、携帯電話からも見ることができます。


2011年11月16日 (水)

NAK秋のカラオケまつりにとまり木挽歌で参加しよう

NAK(日本アマチュア歌謡連盟)の秋のカラオケまつりの課題曲に「とまり木挽歌」が選ばれています。NAKのホームページの記載が誤っていますが、締切りは12月1日だそうです。NAK会員以外でも参加できますので、以下の要領で参加してみては如何でしょうか?詳しくは、秋のカラオケまつりをご参照下さい。

応募方法
課題曲のシングルカセット、またはシングルCDに収録されているカラオケの伴奏で、あなたの歌声をカセットテープに録音し、テープのラベルに ①課題曲名 ②氏名 ③年齢(記入のない方は入賞対象外) ④会員番号(NAK会員のみ。会員外の方は〒・住所・電話番号)を明記の上、応募料を同封して現金書留にてお送り下さい。

応募料
NAK会員=2,000円(ゴールド会員は1,000円)
一般(会員外)=2,500円

応募宛先
〒102-8602 東京都千代田区麹町3-7-4-701 NAK本部事務局
「NAK春のカラオケまつり」 係
TEL : 03-3262-2133 / FAX : 03-3264-5032

2011年5月29日 (日)

新曲情報:とまり木挽歌:カラオケ配信情報

田山ひろしさんの新曲「とまり木挽歌」ですが、6月8日の発売が近づいてまいりました。

カラオケの配信では、第一興商(DAM)さんは発売日一日前の6月7日に配信されて、
番号:2106-67で歌える予定です。
エクシング(JOYSOUND)さんの方でも、6月8日配信で、曲番号94660で歌えるようです。

CDの入手がまだの方は、「とまり木挽歌」からも予約・注文できます。
みなさん、歌って下さいね。


より以前の記事一覧