« イベント報告:4/4 「美樹ミュージック企画 第20回『歌の祭典』」へのゲスト出演 | トップページ | スケジュール:6月以降のスケジュール »

2015年4月30日 (木)

イベント報告:4/25 北岡ひろしコンサートへのゲスト出演

2015年4月25日(土)に狛江エコルマホールにて、「カラオケフェスティバル&北岡ひろしコンサート」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。



パンフレット02








パンフレット01





3部構成で、第1部がカラオケ&舞踏フェスティバル、第2部がゲストコーナー、そして第3部が北岡ひろしコンサートとなっていました。

田山ひろしさんは、第2部のゲストコーナのゲストとして出演しましたが、その他のゲストとしては、三田ひろしさん、チャン・ミラさん、水木るみさん、笑話ただ士さん、橋本由美さんが出演しました。



ゲスト09






ゲスト10












出演者11






田山ひろしさんは、「夜桜海峡」と新曲の「海竜」を熱唱してくれました。



ステージを上手(かみて)から下手(しもて)へと汗だくで移動しながらファンのために歌いながら、「衣装の生地が厚いので、暑いです! もっと薄い生地のを新調します」と冗談を言っていました。


田山ひろし01







田山ひろし02





第1部では70人余りの舞踏を含むカラオケ発表があり、それぞれ自慢の歌唱とともに華やかな舞踏にも魅せられました。




第3部の北岡ひろしコンサートはとても圧巻でした。歌唱はもとより、和太鼓を従えての日本舞踏や女性バックダンサーを従えてのダンスなど北岡ひろしさんの魅力満載のステージでした。

ステージから降りて、歌いながらゆっっくりと客席を回り、握手をしてくれる場面もあり、皆さん大変感動していました。



北岡ひろし03






北岡








北オアk








北岡ひろし06

北岡ひろし07








和太鼓08







終了後、ロビーで、ファンの方々と北岡ひろしさんや田山ひろしさんとが記念撮影をしていました。



記念写真12






記念写真13





とても充実した素敵なフェスティバルでした。










« イベント報告:4/4 「美樹ミュージック企画 第20回『歌の祭典』」へのゲスト出演 | トップページ | スケジュール:6月以降のスケジュール »

イベント報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564160/61517851

この記事へのトラックバック一覧です: イベント報告:4/25 北岡ひろしコンサートへのゲスト出演:

« イベント報告:4/4 「美樹ミュージック企画 第20回『歌の祭典』」へのゲスト出演 | トップページ | スケジュール:6月以降のスケジュール »